人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


20060428ギルドイベント。

というわけで、久々?ジュペロス以来の参加となったGイベントなので記事書いてみよう
かなぁと思いました(・ω・*)v

22時ちょっと前から、エリー様が今日G狩りいける人ー?等と呼びかけていましたが
私は、某企画のインタビュー中だったのでとりあえずスルー(*´艸`*)

インタビュー終わっても、まだしっかり話し決まってなかったようなので
ここで、おせっかい野郎freyiaの登場です。

ちゃくちゃくと、勝手な発言をし、結果的にギルドメンバーの「ジグマール」狩りをする
ことに決定しました。 この後ルールを簡単に作ったので書きますねぃヾ(・ω・)

・PvP伊豆MAPにてジグマールVSエリー様チームを行う。
・ジグマールorこちらのエンペが各2回死んだらゲーム終了。(この時はエリーさんエンペ)
・取巻きは一回だけリザ可能、2回目死んだら観戦に回る。
・ジグマールとエリーさんは回復剤使用可、エリーチームの取巻きは使用不可。
・ジグマールに対しては安全圏(伊豆北の橋より奥)を設けて、それ以降は追えない。
・SWは使用不可。

おおまかにこんな風にルールを設けてやりましたが、じーっくり考えるとエリーさんが
ずっとハイドすれば余裕じゃない?とか疑問が生まれてきますけど、そのへんは楽し
くやるために良識の範囲で(`・ω・´)!

そんなわけで開始しました。

ジグマール(モンク) VS エリーチーム 以下取巻き(fre・リオ・ベイル・ボーマン・クイン)

開始当初から考えていたんですが、向こうは阿修羅こっちはおそらくスナ2人が火力
になるだろうな、と思ってました。

wizのボーマンさんには主にエリーさん付近の警護(SGやサイトやQMなど)
スナ二人はメイン火力。
クインさんには支援やルアフなど。
エリー様には自己判断で攻めるも逃げるも自由で。

あたしは、タロットしてました(`ω´)
弓もってくの忘れたし!

開始当初は、やはり1:6なので余裕かと思い気やジグさんようやります!

深追いすると阿修羅の餌食になるし、向こうもクロークしてるのでどこから
出てくるかひやひやもの!
まずいけにえにボーマンさんがドーン
次にリオさんがドーン
さらにクインさん、ベイルさんがドーン!

阿修羅から残影までの流れが速くてDS当てるも、決定打になりません。

ちなみに、北の橋奥にはジジ鳥がブラギ出してます!

ここでエリーさんが一回死亡したのかな、記憶曖昧(´・ω・`;)

ついにここで阿修羅しにきたのをスナ二人が捕らえてDSでまず1回倒しますっ!
とりあえず、お互いリーチですね(*´▽`)b

ここでジグには復帰してもらって、北と南に分かれて、もう一度開始コール。

取巻きは2回死んだら終りとの事でしたが、ベイルさんとリオさんがついにやられて
しまいます・・・!!

ジグマールゆるしてなるものか(`д´∩)アーアー
残るはエリー様・役立たず・ボーマン・クインです(´ω`;)
やばい、ここはエリー様の阿修羅orボーマンさんの魔法頼りですネ!

ドキドキしながら、味方から離れて歩いているとジグさん倒したとのこと・・・(笑
え、いつのまにとか思いながら合流すると、そこには無残な姿になったジグマールと

呼吸の荒いエリー様達がいました。
なんと、エンペ自ら、エリー様自ら阿修羅てたたき伏せたようです!
さすがエリー様、エリー様万歳~ヽ(`ω´)ノ

倒した後のSS、リビーは観戦しつつあわよくばジグマールを倒すつもりだったらしいw
20060428ギルドイベント。_f0013217_175219.jpg


この後、リビーから修羅もらって、イベント終了~♪
おつかれさまでした!
20060428ギルドイベント。_f0013217_1763584.jpg

by freyia | 2006-04-29 17:06 | RO
<< 狩り狩り。 ブログ。 >>