人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クルセイダー成長日記③

またまた、成長したのでUP。
ついにベースLVが85になりましたぁ~狂気が飲めるっ!
飲んでみた⇒ASPD124とかOTZ
どうせ騎兵なしですよ!

そんなわけで、残念なお知らせが・・・!
ジプシー強化週間に入るため、よっぽど気がむかない限りはクルセ打ち止めー!
きりいい85になったしっ。
今後上げる予定はあるけど、一旦STOPです( ´'ω'n)

ⅹIstharⅹ
Lv85[0%] job50  HP8427+マーター SP1021

ステータス
STR1+7 AGI9+5 VIT23+7 INT99+11 DEX62+3 LUK1+5

スキル
剣修練10 HPR10 バッシュ10 プロボ10 MB1 インデ1 DP3 DB5
ヒール10 キュア1 ライディング1 フェイス10 HX9 GX10

とりあえず、ブレス込みDEX75とかきりいいので、ここからどう振るか考え直し~。
by freyia | 2006-04-09 07:44 | RO
<< 20060409AD ジプシー成長日記③ >>