RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


前回のブログではなぜかやらなかったこと・・・。

          
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たい人だけクリック・・・。

衝撃の事実
[PR]
# by freyia | 2005-12-06 20:47 | RO

12/4GvGレポート

2週間ぶりにGvG参戦できました、ここのところ土日はたいてい遊んでるのでGv出れなかったのですが、今週は特に予定もなく部屋の掃除とかROとかしてまったりした時間を過ごせて幸せでした♪

レポート
今週は宿無しから始まり、指揮はOne'sでした。
今週の目的は早期にPEVまたはColarsでの確保でした、まず開始時B3が空いてるそうなので向かったそうですが、ラヴィさんが居たそうでささっと転戦でまたもや空き巣のC4狙いにしました。
ここで問題発生
C4のポタを頼み、乗りました・・・私は無事チュンリム湖に到着!でも一部(半分くらい?)の人が先ほどのポタが間違って出てたのかブリトニアに行ってしまったそうです(しかも重いらしく戻れない)
C4に入っていいのかどうか指示も聞けず(聞き逃してただけかも)でしたが入ってみることに、仲間達も続々と入っていくのでいいのかぁーと思いました。特に問題なくER到着し、すぐにColarsの黄ばみが流れ外で出されました、防衛のはずーと思いすぐさまCへ向かうもののERつくころにはチゲさんが7名程度エンペにはりついていたので、ダンサーにバルカンとかしてましたが、あえなく落城。
この時点でまだ見方の復帰はままならず、出席メンバーの半数ほどでした。
行ける人だけでC4の3層を目指し集合!
ある程度の人数がたまった時点で突撃する手はずでしたが、私がWP出たり入ったり出たり入ってリしてる内に、なんかすごいものを見ました・・・・ColarsのFOXさんがなぜかwiz地帯で暴れてます・・・EDPしてるの目撃!wizが続々と切り殺されていました。
なので3層へ戻り「今ならいける」とか「はいれー」とか勝手にしゃべってしまいましたが(とっても勝手な指示でした、すいませんOTZ)何名か動いてくれて、そのままERになだれこみOne'sでクラッシュ!
その後偵察ちらちら来るものの、問題はなく目的どおりPEVに城主を交代し防衛しきったそうです。21時半から用事で落ちてたので派遣はいけなかったで~す 。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
# by freyia | 2005-12-05 17:10 | RO

普段よく見るブログ

2回目の更新です~、普段はまずパソコンの電源を入れると決まった順番にHPを周るんですが、その中にRO内の友達のブログが含まれています、1から順に、ククロロさん、INTさん、はちゅね、華憐、Tasoさん、月島さん、なっちゃん、ジジの順です。割りと最近見るようになってきた中で群を抜いて面白いのがワンズのこーめいさんのブログです、Gvを自分の目線で実況してるところは素で笑ってしまいました。
なんだかんだでここまで前置きです。

今回の本題はククロロさんのHPを見ていてみつけたキャラミル研究所のツキアイゲノムをやってみたので、結果を載せるために投稿しました!

↓結果
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ

太字のところなんかはかなり的を得ていて、他の部分もだいたい合ってる感じがします。

これに対する自分の意見。
[PR]
# by freyia | 2005-12-04 12:21 | 日常

てすと~

唐突ですが、「また」ブログ再開しました。前回は飽きて更新しなくなったので止めました・・・が
今回は飽きて更新しなくなっても閉鎖はしません!かといって更新しっかりするというわけでもなくマイペースに書いてくだけです、テストを兼ねて画像を一枚。
f0013217_3272948.jpg

[PR]
# by freyia | 2005-12-04 03:27 | RO