RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

困った。

久々に自分のブログを見ると、更新がとっても停滞してるにもかかわらず、見てくださってる方が多数居て、とても嬉しかったです。
ありがとうございます^^

とりあえず元気にやっていて、仕事も続けて夜はとある資格取得のため講座を受講中。
難しい反面楽しさがあって、学ぶことはすばらしいことだと思う最近であります!

ところが問題がありまして、個人的には服飾とかの専門学校いきたい気満々なんですが、みごとに親にも周囲にも反対されまして・・・うちひしがれておりますOTZ

ふつーに考えれば、反対するのはあたりまえ、仕事も地元も投げ捨てて今更学校なんて
って思うのはあたりまえなわけです。

そして弱い自分、自分はこの大きな流れにのってずーっと行くんだろう、自分で道をかえる勇気も力も無い。

そんな日々、満足してる?といわれればしてない?と自分でも疑問系になってしまう感じ。
とりあえず日常を淡々とこなし、資格のために勉強。
[PR]
by freyia | 2006-01-27 17:42 | 日常

LAILAと旦那と仲間へ

急ですが、引退ます。

理由はROをやっているとできないことがあるからです、それは自分の性格の弱さから来てるものだとは思ってますが何にせよ今やめないと次に進めないのは自分が一番わかってるからです。

ブログは閉鎖せずに、日常中心にこれからのできごとを綴っていきたいと考えています。

たった今ジジから1dayをいただいてログインしました、整理した装備については次に継いでくれる人に渡そうと思っています。
LAILAには少し悪い気もしてますが、あたしが選んだ人へ託す事を快く思ってくれればと思ってます。

LAILAから受け継いだものもあり、他の友人から継いだものもありますが全てついでもらおうと思います、受け継いだあなたが去るときに次に渡していただければ結構です。

ちなみに、次やろうとしているのは資格をとったり、服飾の勉強がしたいからです服飾と言っても色々あると思いますが今回決意にいたったのは「着物」について学びたいと思ったからです。
とても抽象的で自分でも捕らえ切れてないですが、ようはやりたいことがあるのでやるといった事です。

今までずーっと仲間だった人へ
冠凪さんへ
ありがとうございました。
[PR]
by freyia | 2006-01-11 00:54 | 日常

お待たせしましたっ!

ついに親戚が帰りました、仕事も土~月とおやすみです!
やっと、普段の生活に戻った感じ!
たったいま部屋掃除も終わったのですが、これからお風呂入ったり眉毛ととのえたりするのでROには上がりませんOTZ

なんてったって今日は成人式なのです、朝7時に起きて着付けしてなどetc
早くお風呂はいって準備を済ませて寝ようと思います。

ブログ見ててくれた方、大変ながらく更新が不定期になってしまってすいませんでした><
今日(1/8)の午後から今まで通り1日1更新を目標にがんばっていくので見てくださいませ(>ω<*)

ROの方もまた安定してログインできるのでクルセでサンドマンでも行こうかなと思ってます!
それではまた夕方に~♪
ノシ
[PR]
by freyia | 2006-01-08 00:27 | 日常

無事クルセに転職。


f0013217_0212566.jpgmyクルセちゃん
GXヒール型予定のクルセです、以前の記事通り、宝剣で遊びたかったのでつくりました。
けっこう面白いのでせめてLv80くらいまで上げたいな~♪
[PR]
by freyia | 2006-01-05 00:26 | RO

リアルが忙しい。

おはようございます、今日は仕事初めでした!
年末にどこまで仕事やったのかすっかり忘れてたため、今日はとりあえず仕事の整理整頓からはじめました~。

また募集始まったので1月13日までは忙しそうです、特に電話の対応!
細かく丁寧に聞いてくる人もいれば、用件だけ聞いたらすぐ切る適当な人間やら色々いますよね、私はけっこう人間ウォッチングとか楽しめる性格なのでクレームでもけっこう楽しんだりしてます(ぉぃ

なんか文面が頭の中でまとまりません、どうしよう。
Synとか見習ってもっと文らしい文を書けるようにならないとなぁ、あれで私より年下とかすごいよね。
[PR]
by freyia | 2006-01-04 23:20 | 日常

忙しい忙しい。

どうも、忙しいfreyiaです。

最近親戚が集まってて(毎年恒例だけど)ROやる時間があまりありません、みんなが寝静まった後とかに剣士をちょこちょことやるくらいです。

それはそうと20060101Gvレポですね!私は諸事情により遅刻しましたけど、参加しまいした。(実はGvの事忘れてゴハン食べてt

とりあえずレポを・・・ジプシーでログインして用意してゲフェン東外でセーブ!
準備は万端かかってこいやぁぁーと思って臨時Gくださいって言ったら。

「超過してる」

。゜゜(´□`。)°゜。
そうですかいらない人材でしたか、おいとましまs
と思ったらG飛んできたので参加しました。

色々いったけどもうすでに記憶がないのでSSで楽しんでください(笑


f0013217_17511785.jpg

↑すでに空家だったところに他勢力も攻め込んでおり、まずは排除してその後とりあえず確保の様子。


f0013217_17525310.jpg

↑これはおしかったなぁ、バーサクしてるおっぽさんと、おっぽFCの同盟の騎士さん2人に競り負けた感じ、まぁこればっかりは運なのでしょうがないかなと思いました。


f0013217_17542487.jpg

↑ERに他の勢力もほとんどなく、あっさり落とせた感じ。この後、防衛予定は無いけど少し待ってみると、がんぽっぽのGが来たので少し遊ですぐリログしました。



f0013217_17565995.jpg

↑C2でΣが守ってるところに言った時の様子、澪さんがクロークでちょろちょろしてると思ったらEMCしてOne's襲来です、この後数分エンペ付近での攻防でしたが、みごと黄ばむことができました。



f0013217_17585955.jpg

↑B2でWPスクリしている様子、ブラギWPスクリがうまくできない・・・OTZ



次のSSと集合SS
[PR]
by freyia | 2006-01-02 18:05 | RO

ひげにゃんと一緒。

今日、親戚のちびっこ達が寝静まりやっと自分の時間を手に入れたfreyiaは。
お風呂にはいり、ゆっくりQKしたのち3日ぶりにROにログインすることを決意しました・・・!

まずは、お餅と紅Potを携えてソロでアサシンGMAPにてLVを2上げる。

後にQKで庭へ戻ると、One'sのひげにゃんが居たのでとりあえず言ってみた。
「ひげにゃん、西兄貴で壁して」
快く承諾してくれました、言う方もそれなりに悪い気は持ちつつも早く成長したいという願望にかられてついつい言ってしまいますが、快諾してくれるととても嬉しいですね(つ_T)
ありがとうございます(>ω<*)

そんなわけで西兄貴でバッシュバッシュバーッシュ!!!!
f0013217_6325794.jpg


LVUP~♪
廃兄貴盾とバッシュによってASがどしどし出て、さくさく倒せました~。
ソロよりははるかに早く成長ができてとても嬉しかったです。
ひげにゃんありがとね~^^
[PR]
by freyia | 2006-01-01 06:34 | RO

C帳の結果。

神様は私を見放したので、簡潔に・・・。
f0013217_341060.jpg


。゜゜(´□`。)°゜。

本当の底辺Cってわけじゃないけど、しどい・・・・OTZ
せめて新Cとかだったら良かったのにぃぃぃ~。

あ、あけましておめでとうございますm(_ _)m
[PR]
by freyia | 2006-01-01 03:05 | RO