RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

メリークリスマス、どうもfreyiaです。

23日~24日と更新無かったわけですが、家に居なかったので更新のしようが無かったんです!

「ついに更新止まったか」とおもってるそこの人!、私だって都合ってものがあるんですよ、いつも更新できるわけないじゃないですか!

23日~24日はクリスマスという題目で、お泊りにいってたんですよヾ(*'∀')ノ

お昼くらいから少し外へ出かけて帰ってきて彼のおうちでゴハンを食べて・・・
そして持ち込みしたKHⅡを朝まで・・・ヾ(*'∀')ノ

そして寝て、お昼過ぎに起きてまったりとして、KHⅡやってコ晩御飯食べて帰ってきてただいま、ブログを書いてるわけなんです。

それにしてもKHⅡ・・・期待を裏切らない楽しさです。
ディズニーキャラクター一杯でてくるし、FFのキャラクターもたくさん出てくる。
しかも今回のサブ主人公っぽい「ロクサス」がなかなかのイケメン、しかも2刀流ときたもんだぁ
もう、ロクサスの虜です、ごめんねソラOTZ

とりあえず日常のことはここらにして、RO内でのイベント事で書きたいことがあるので後ほどまた本日2回目の更新をしようと思います~ではではっ
[PR]
by freyia | 2005-12-25 02:32 | 日常

ついに発売・・・!

ついに発売しましたぁぁぁぁ(ノ∇≦*)

キングダムハーツⅡ!

ろくろっくびになりそうになりながら待ちましたよ、ついに発売ということで、朝7時(出勤前)にコンビニへ・・・もちろん予約済み!

f0013217_17205542.jpg


このゲームすごい面白いんですよー、ディズニーとFFのコラボレーションっていう時点で
私のストライクゾーンに完璧にはいってます。
よーっしさっそくやるぞー!

報告
[PR]
by freyia | 2005-12-22 17:24 | 日常

本日の更新2回目!

docomoの新料金♪

ってことで、携帯を替えてきましたよヾ(*'∀')ノ

前の携帯はD505isだったんですが、今回はちょっと奮発して最新のD902iにしてきました!
機種変更はやっぱり高いなと思ったんですけど、カードで分割にしたり店員さんが知り合いなので実際3万円弱のところが2万円4千円まで下がりました、ありがとぅ~^^

そんなわけで、新ケータイ!


f0013217_22334157.jpg今回は黄色にしました、黄色って飽きそうな感じもするけど実際に実物を持ってみるとすごいかわいくて当分はつかえるかなぁって思いました。

とりあえず、操作がMOVAからFOMAになって大分かわったので説明書に穴空ける勢いで読んできます・・・ではノシ
[PR]
by freyia | 2005-12-21 22:35 | 日常

昨日の飲み会が終わって

前の記事のとおり、昨日は忘年会でした~。

結局12人もあつまって、宴会でしたーヽ(>ω<*)ノ
とっても楽しかったですヨ、でも、もちろん今日も仕事があったので1次会だけで帰ってきました、やっぱり朝まで遊ぶと仕事がつらいのでOTZ

で、帰宅時間が1時半だったわけですが、なんだかんだで1次会だけで相当時間使った気がしますまぁ楽しかったから時間経つのがすごい速さに感じましたけどね♪

またこういう機会があれば行きたいな、むしろ自分で企画してもいいかもしれない!
[PR]
by freyia | 2005-12-21 22:22 | 日常

今日は忘年会

今日は、忘年会です現在の職場ではなく以前にバイトしていたところの友達を集めて
やるという連絡が入ったので行くことにしました!

バイトやめても声かけてくれるなんて嬉しいですね、中にはまだバイトしてる人や、就職した人、そしてバイト先の仲の良かった社員もくるそうです・・・!

予約もなしに、10名前後がお店へぞろぞろと・・・はたして予約なしで入れるのかチョー不安だったりしますが幹事じゃないのでそこは触れずに運任せ~。

今ブログ書いてますが@30分もしたら出発しないとー==
冬道走るのめんどいなぁ、車運転していくのでお酒は飲まないから明日は安心だ♪

飲んでも飲まれないので余裕ですけどネ!

ってことで準備もばっちりしたので、少しまったりしてから行きたいと思います、ではでは^^ノ
[PR]
by freyia | 2005-12-20 21:26 | 日常

20051218Gvレポート

昨日はGvでした~、最近Gv出席も2週間に1度程度ですが昨日は久々に楽しい戦いができたと思いますーヽ(>ω<*)ノ

予定どおり、19時55分頃、B2(LB同盟)へ向かいますWP付近はすでに敵で埋め尽くされてました。
とりあえず、支援まわしてーとかオープンで言いつつなるべくWPに近い地点へ移動・・・。

19時59分55秒との発言がIRCより聞こえる・・・・
・・・5・・・4・・・3・・・2・・・!
「よっしゃ!1層入ったの一番乗り!!!、どこだLKのマスターチャンプ!バルカンのHITSTOPで見方が粘着してくれるくらいまでは粘ってみせる!」とか思いながら1秒後、ヒュイーン・・・。

モロクΣ(ノ□`;)

あぁーぁ、やっちゃった。
まぁいいや、もっかいB2行こう・・・・・・・!・・・
そうだ3層いってWPスクリするって話だったんだ!忘れてたー(汗
と思いつつ、B2へ行き1層ではまだ戦ってる人達がいましたが相手EMCあるし今戦っても意味ないようなっとか思って大急ぎで3層へ。

3層奥のWPでは見方の前衛が集まってました、ということで予定どおりWPスクリするぞー
いざERへ、WPスクリ成功!タイミングを見計らってWPへ戻るっ・・・!

つかまったΣ(ノ□`)

どうしよう、捕まっちゃったこれ、必死にWPクリックするも進めないALT+Qで装備欄を開くと、演奏鞭+ハイドクリップ+ロザリ

おぃフレイア!運剣とヨヨクリはどこにおいてきたっ!
そんな事を頭の中で考えてるうちに1回目の死亡 。゜゜(´□`。)°゜。

気を取り直して再度B2へ、今度は装備も完璧!完全回避32!
よーっしWPスクリだー
「きゃーいやーん」
「コンタクト落としちゃった~」
(ry

ってことで、ライン崩せました同時にロキ破壊も確認
3層へ戻ってオープンで「はいってー」「いけるよー」「はいれってばっ」
どんどん口調が荒くなりつつもまたERへ、ほとんどラインはなくER付近での攻防になってました、クランクらへんまで移動しハイドクリップ装備!敵の阿修羅に気を尖らせながら叫ぶ叫ぶ。
f0013217_17133859.jpg


「エンペリウムが破壊されました」

よーっしGJ、すぐさまERいかなきゃ!と思ったら割ったのがワンズだったのでそのままERに残ることに、とりあえず何しよう・・・ロキあるし、忘れないでもあるし、よしバルカンだってことでブラギもらいつつLPにのりつつバルカン準備(`・ω・´)
だけど、もっとやらなきゃいけないことに気づいて・・・。
f0013217_17154745.jpg


見方の復帰の補助です、すぐさまLB同盟と見方が入り乱れてはいってきました
ここでスクリームする価値は多いにありますっ、さんざん叫んだあと3層へ、そしてERへ戻りブラギの上へっ
f0013217_17172867.jpg


この後LB攻めてきましたが、クランクを抜かせることなく安定防衛。

LBはわりと早期に撤退しBのいずれかに向かった模様です。
その後夢幻からの宣戦布告をうけたらしく、夢幻同盟が3層に大量に集まります。
きっと突撃準備してるんだろうなぁと思い、ERから3層へ逆スクリームすることを決意!
突撃・・・・
「こっちこないで~」
ゲシゲシゲシゲシ
FWですか 。゜゜(´□`。)°゜。
しかもまた装備は対人鞭+ハイド+ヨヨ
ちょっと悲しい・・・装備はちゃんと確認しないとね、ってことで2度目の死亡。

どうしよー夢幻3層にたくさんいるよーやまほどいるよーとか思いつつ2層奥でふらふらと、よし3層いくかーと思ってWPスクリしつつ様子をうかがう3層クランクの細いところでずっとサイトしてるスナイパがいる・・・;;
どうしよう、と思ってたら救世主登場!言わずと知れたA様です。
A様つっこんだー暴れてるースナイパとプリに殴られてるっ!
ってことでクローキング・・・。
無事クランクをぬけましたが、クリックみすクローク解けて公衆の面前でジプシー登場
ごめんなさい、ごめんなさい;;

ハイドとクローク駆使して強引にERへ戻れました、よかったぁ。
あぁこのあと夢幻30分以上攻めてきたけど、バルカンしてる記憶しかないのとSS取り忘れたので割愛っ。

手短に派遣の様子。
[PR]
by freyia | 2005-12-19 17:28 | RO

めったに行かないBOSS狩り

ということで、今日の早朝にBOSS狩りへ行ってきました。
ワンズで現在体験しているSEVENさん?がアモンラーの時間を知っていて、ついてこないー?っていう事だったので数名でぞろぞろとピラ地下へ。

到着して、時間のはずなんだけど沸かない・・・うーん先に沸いてて倒されたのかなぁーと思いつつも、アモンラーのHPは桁違いに高いのでものの数分で倒されるようなBOSSじゃあありません(・ω・;)

すると、地面からFPがでてきます、アモンラーいないのにFPがもりもり出てきますっ
すると本体登場、なんて登場の仕方にこだわるBOSSなんでしょう。

ということでライバルが居ない状況で戦闘スタート!
MSが振ります、スタさんが死にます、献身されてる人が死にますOTZ
生き残ってたSEVENさんが懸命のIWSG、そしてリザ!
PTふっかーっつってことでもりもりSG撃っていきます!
f0013217_23192836.jpg


この後ライバルのハンターwizなどがきますが、FA与えていたこっちのもんですよ!
数分かかて倒しました!
ドロップはロゼッタストーンのかけらでした(     ´ ・ω・ `    )

暇があれば、また行きたいなー^^
[PR]
by freyia | 2005-12-18 23:21 | RO

死者の町ニブルヘイム

ある日のこと、AM4時ころ仲間達が眠いというふざけた理由でどんどん落ちていきました

。゜゜(´□`。)°゜。

なのでとっても暇になってしまったフレイさんはポケットマネーを握り締め、露店を見に行きました!すると・・・

露店がないΣ(´□`;)

f0013217_2355364.jpg


まさに、悪夢でした。
[PR]
by freyia | 2005-12-18 23:06 | RO

野ブタパワー注入!

こと、野ブタをプロデュースが終わってしまいました、とってもショボーン
(     ´ ・ω・ `    )
あのドラマ好きだったのになー亀梨君すきだったのになー、見ててやまぴーも良くみえてきたなー。ジャニーズ大好きですよ!

年明けは何か面白いドラマあるといいなぁー。
そんなわけで決心しました、これから私はAbellをプロデュースします!

このくらいの勢いでプロデュースするつもり
f0013217_0222126.jpg

(運転中の撮影は使用要領を守って行ってください)

そういうことで、12/18分の更新だね!
[PR]
by freyia | 2005-12-18 00:22 | 日常

ほら、かろうじて今日の内に更新したよ!!!

ってことで、ぎりぎり間に合いましたフレイアです。どーもー。

今日はカテゴリが日常ってことなんですが、今日はずーっとでかけてました実はある人へのプレゼント選びだったんですがこの冬道をお昼くらいから夕方の6時くらいまで走り回って、デパートを数件、服のお店を数件、雑貨やっぽいのも数件まわりましたヾ(*'∀')ノ

で結局プレゼントはニット帽にしましたーかわいいのあったのでーヽ(・ω・*)ノ
よろこんでくれるといいなぁ、使ってくれるといいなぁ。

なんていうか、最近道路状況悪すぎてこわいですよブレーキ踏んでも止まらないので時速40kmくらいで走ってる、夏は100kmとか出してただけに移動にかかる時間の差がつらいです。

あ、そうそう興味を持ったEdenbridgのCDを買おうとCDショップもたくさん行ったんですが、どこにも売ってない・・・・

ぶっとばすぞミ☆

無難にネットで買うかなぁ、でもネットでCDなんて買ったことないし・・・。
困った(´・ω・)
[PR]
by freyia | 2005-12-18 00:14 | 日常