RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

メンテ中って暇。

おはようございます、freyiaです。

ただいま大掃除を終えて、ROにログインしようと思ったらメンテ中・・・OTZ
。゜゜(´□`。)°゜。
なんのメンテなのかなぁーって思い公式HPを見てみると、いつしかのキャンペーンアイテム交換のNPCを置いてるらしいですね。

そういえば・・・・

この前ガンガチャでC帳貰った!!

ついにこの交換NPCですか!
やった~お金ないからこれでも売ってと、頭の中をよぎりましたが。

ギャンブラーfreyiaの血が騒いできました。。。GRを引き当てろと・・・!!

次回の更新はC帳の結果をSS付きでお送りしたいと思います、オラに元気をわけてくれぇ~。
[PR]
by freyia | 2005-12-30 17:00 | RO

今日も今日とて買い物。

今日は、前日朝までポリン島に監禁されてたため・・・起きたら昼過ぎてましたOTZ

ばぁちゃんお怒りでした(滝汗
そんなばぁちゃんを華麗にかわして、買い物へ行くことに(>ω<*)

いつものごとく、部屋で出かける服を決める・・・決め終わると部屋のなかには服が散乱してました・・・いつもながら片付けるのがめんどくさい~==
かえってきたら、片付いてるとかだったらいいのにね。

で、何を買いにいくかといいますと愛用してたmyスリッパが古くなったので新しいのを買うことにしたのです。あたしスリッパないと歩けないんですよ。なんか素足で歩くのキライなんです。

↓買ったNewスリッパ!!
f0013217_0582499.jpg

向かって右の色の薄いほうが、「チップ」です、左が「デール」です。
ディズニィーのキャラクターですね!
最近つま先が冷えてたので、このスリッパならちょっと暖かいみたいです。
でも結局実用性がびみょーな部分があるので、また近いうち買うことになりそうです(=ω=;)
[PR]
by freyia | 2005-12-30 01:00 | 日常

珍しいメンツ?

今日の夕方、溜まり場で暇してると狩りへ行こう、亀へ行こうと言う話に。

どうしようか迷ったあげく、ジプシーで付いて行く事にしました。
亀最下層へ行き、大所帯ながらも火力は十分さくさく殲滅していきます、すると・・・

八代将軍吉宗タートルジェネラルが居たので、倒すことに・・・!

序盤はバルカンで4K近くのダメを与えていました、DEX90台のわりにはいいダメージ出るなぁと思いましたよ。これってDEX150くらいまで上がると、けっこういい与ダメになりそうで期待です。

途中から超FLEEで当たらなかったですけど・・・どうしたものか。

戦闘中のSSと、倒したときのSSです。

f0013217_033685.jpg
f0013217_044264.jpg

[PR]
by freyia | 2005-12-29 00:05 | RO

デート①

先日?というか今日の1時くらいから2時過ぎくらいまで、BSと一緒に廃屋いってくれたり、狩り終わってから5時くらいまで雑談とかしてました。

最初は一緒にPDB2へ行って牛と食べたりしてましたが、けっこう余裕があったので廃屋いってみる?ってことで、行ってみることに。
Lv69で行くような場所じゃないけど今回は壁してくれてるのでどうにか大丈夫、単体は高速鈍器で楽しんで、団体さんにはCRCR(ry

SPきれつつも、座ったりたまにレモンかじったりしてすごい楽しい狩りでした。
もっと狩りの合間に座って手動マニピするの練習しないとなぁ。

↓廃屋でのLvUPの様子。
f0013217_16185276.jpg


その後帰ってきて、清算を済ませて雑談してました。
↓雑談の様子。
f0013217_16195745.jpg


ちょっと時間を忘れて話してると朝5時とかになっててビックリ、でも楽しかったからいいやぁ~。
[PR]
by freyia | 2005-12-28 16:20 | RO

思い立ったらすぐ更新すべきですよ

思い立ったので更新を。

先日Colorsの方と一緒にゲフェンADへ行ってきました、私はwizで同行。
余りカラーズの方と一緒に狩りっていう経験は無かったけど、すごい楽しかったです(>ω<*)

デスラバさんもおじゃーさんも強い強い・・・。
SG10を1回撃てば大抵のmobは終わる感じ、すごい楽させてもらいましたよ♪

私のPスキルがなくて迷惑かける事もありましたが、また一緒にいけると嬉しいなぁ~。
旦那がColorsなのでPEVとの橋渡しになれるようどしどし狩りいきたいと思いますよ!

f0013217_2318722.jpg


↑狩りのSSです。

さて、露店でもだして部屋の掃除してきます・・・今日は出かける前に服が決まらなくて・・・。
部屋のいたるところに服が飛び散ってるのでOTZ
ノシ
[PR]
by freyia | 2005-12-27 23:18 | RO

成人式を控えて。

ついに?1月8日に成人式があるわけですが個人的には別に興味なかったり。
でも写真とったり友達に遭遇すると思うので身だしなみはきちっとネ!

ってことで、今日は髪切ったり染めたりしてきますので夜の22時半くらいまで戻らない!
髪は何色にしようかなぁ~、けっこう明るめがいいなぁーヽ(>ω<*)ノ

この前止まらなくて赤信号無視しちゃったので、今日は気をつけて運転してきますね。
ぜひ私の運転に乗りたい人は申し出てください、天国までは初乗り400円で送りますよ!

したらまた夜にでもROをしてBSをLv70にしようっと♪
[PR]
by freyia | 2005-12-27 12:06 | 日常

25日分振替、更新。

と題しまして、眠いので手短に!!

freyiaは自分のブログにたくさんの人が訪れるととても嬉しいです、コメントとかもあるととても嬉しいです。

なのでたくさんの人が見てくれるように、ブログをお持ちの方が居たらリンク作ってください!
お願いいたします~。m(_ _)m

更新が適当だと思う人はこちら
[PR]
by freyia | 2005-12-27 02:18 | 日常

20051225Gvレポート

お待たせしました、また日付変わっちゃってる;;
とりあえず、今回の更新はGvレポートです。

今回はB2をワンズ城主からの防衛で開始します。
城主は、スタダ防止の布陣、他についてはERを目指すという形でGvを開始しました、Gv開始直前にALLが砦前に現れ、支援をかけていました。
この時点でブラギを出していたため、スタダにてこっちを崩すつもりだったと思われます。

Gv開始、1層にてほぼ全員のOne's勢が入り口WPに対してWP防衛をしているといったラインでした。私はスクリームしながらERへ目指します(PEV所属だったので)

この1層のラインであらかたのALLは(後衛とか)は倒せますが数人が抜けたもよう、その抜けた中に相手のマスターがいるということで、ワンズもすぐさまERにてEMCを発動(ノ∇≦*)

さっきまで1層に居たOne'sメンバーが、私がERに入るとすでにER防衛を展開していました
・・・EMCってすごいなぁと不思議な気分に浸りつつ、バルカン係りのブラギ上へ移動。

なんでいつもバルカンしてるかっていうと、ロキ持ってないし他の演奏は忘れないであるけど他のダンサーさんがやってくれてるからブラギの上でバルカンっ!
早く新スキル来ないかなぁ~ヽ(>ω<*)ノ

でも、対人鞭でバルカンってたぶん1Kくらいはだめ与えてると思うんですよ、多いか少ないかは各自の判断だと思うんですが魔法地帯でHP削られてるところに1Kって以外に大きいと思いませんか?もちろん後衛ばかり狙ってます!

どちらにせよやることないのでバルカンですけど!
なんか少し話しが脱線しましたが、私がER到着後からずーっとALLがEMCによる高速回転でERへ突撃してきます、すごい装備のLKとかがwiz地帯まで入ることが数回あったりWPスクリが決まって相手前衛がクランクらへんまで来ることもたびたびあり、ドキドキしていましたがこちら前衛陣+中衛陣にてどうにかシャットアウト!

それにしてもALLのダンサーのWPスクリすごいですね。
きっとブラギもらってるんだと思いますけど、WPスクリでスクリームが3回も発動なんて初めてみました、とても勉強になった~^^
今度実践で使いたいと思います(突撃前にブラギ出す鳥さん居るかなぁ・・・)

そんなわけでレポート終りです。
え?なんでって?
そりゃあ私が20時半で早退したからですよ!!その後はALLが21時半頃まで攻めてきていたそうですがどうにか耐え切ったと後から聞かせてもらいました(`・ω・´)

一応取ってあったSS
f0013217_2134858.jpg

ER防衛でのSSですね。

では眠いのでこのへんでOTZ
おやす~。
[PR]
by freyia | 2005-12-27 02:14 | RO

Gvレポートの前に・・・。

レポートを書くという更新もあるんですが、まずは24日分の振替更新を!

タイトルがROちっくですけど、カテゴリは日常ってことで日常のことを・・・。
以前に、携帯を替えたという記事があったんですが、その携帯のことで。。。OTZ

パケ放題にすればよかったぁぁ 。゜゜(´□`。)°゜。

これだけで、わかる人はわかると思いますが・・・そうです実は・・・
着歌を取れる携帯ということにはしゃぎすぎて携帯の料金がとんでもないことになってしまいましたOTZ

はぁどうしよう、お金が飛んでゆくー
ざっと計算しただけで12月分の使用料が、1万5千円くらい・・・。

以外に携帯料金って痛いのよね、来月からはパケ放題にしようっと・・・(     ´ ・ω・ `    )

あ、ちなみにお気に入りの着歌は、「1000の言葉」っていう歌です。
なかなかジーンとくる歌なので一度聴いてみてっ。
ではではまた後でレポ書きますノシ
[PR]
by freyia | 2005-12-26 20:30 | 日常

結婚

日付変わっちゃいましたが、23日分の振替ってことで更新しますネ。

タイトル通り、「freyia」が結婚いたしました。お相手は・・・
f0013217_02323100.jpg


SSじゃあわかりにくいかな・・?
えーとお相手は、「柳騎」さんです、誰かわからない人もいたりいなかったりすると思いますが
現在、PEV・One'sと同盟を結んでいるColarsさんのマスター「冠凪」さんの別Cです。

大分昔からお互い知ってましたけど、まさか結婚するとは思わなかったですね^^
結婚は22日の28時ころにIRCにて1時間付き合って~?というような内容から発展して結婚することに・・・!
最初は冗談なのかなぁ?と思いつつも、本当だとして考えた結果結婚したいと思ったので
「いいよ」
と言ったところ、結婚することにヽ(>ω<*)ノ
これからも、よろしくネ!
[PR]
by freyia | 2005-12-26 00:28 | RO