RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:メモ( 5 )

20060409AD

INTさん・keiさん・ようかん・ゆっきー

マント1
3.2で露店へ。

4/10追記
3.2Mで売れました、一人640K

全員支払い済み。
[PR]
by freyia | 2006-04-09 18:01 | メモ

20060409AD

INTさん・タルル・なもなも

Sマント3つ
とりあえず、単価3.6から開始!売れなきゃ下げていきマース。

更新①
3.2Mで1つ売れました。
更新②
全部3.2Mで売れました。

一人2.4Mづつ。

全員支払い済み。
[PR]
by freyia | 2006-04-09 07:04 | メモ

20051211時点でのメモ

ワンズのよん様分Sグラ代として1.2Mうけとりました。
現在貸し出し中装備、はちゅねに対火角弓。
けいこさんから委託品+7ソヒーシューズを5Mで露店に並べる。
[PR]
by freyia | 2005-12-11 23:10 | メモ

20051210チュンリムAD清算

黄金750Kで露店へ
ふれ えりー じじ

12/10:12時加筆
黄金は露店で700Kなどが多くみられるため、720Kに値下げ。
マギータさんより委託のSガード400Kで置く、中央地380K程度のため売れなければ中央値までは下げる可能性有り。

黄金分配完了。
[PR]
by freyia | 2005-12-10 02:24 | メモ

20051207フェイAD清算メモ

ふれ けいこ うぇい ちさ
アムムトC:22Mから露店に並べてみます。

分配完了。
[PR]
by freyia | 2005-12-07 23:28 | メモ