人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本当の自分をカミングアウト?

今回は余りいい内容の文章にはならないかもしれませんが、自分なりに、自分を内面と外面から見てみようと思います。

正直わたしは猫かぶってます(ぉぃ

職場ではまじめに仕事は速くお世辞も言い上司から人気を獲得しつつ働いています。
家に帰るとすぐ家着に着替えてだらーんとしてる感じです、でも部屋はきれいです、けっこうキレイ好きだったりします。
ROでは、やけに
五月蝿く
元気な雰囲気出てるかもしれませんが実際そういうわけでもなく家では静かなキャラだったりします!
後は性格ですね、余り考えずに行動してるように見えてると思いますが、けっこう考えて行動してます。やっちゃった系の行動は考えるのに疲れたから考えずに行動した結果です^^
後は・・・・余り悪口とかヒドイ感じの事を言われてもふざけて流します傷ついた雰囲気とかは漂わせません、なぜなら1日寝ると忘れるからです!なのでその場で凹んでも言うだけ周りのテンションさげるので言わないのです。
便利な頭の構造ですね(*´▽`)b

この文章を信じるか否かはみんなの自由ですが、あくまでもRO内のfreyiaはあのfreyiaなので
末長くお付き合い願いますよ~m(-_-)m

どうしよう、こんな記事書いて周りの見る目がかわったら・・・!






まくら元においてる人形です、さわりごこち最高でひよこがバイブレーターな感じで震えます!
本当の自分をカミングアウト?_f0013217_16412719.jpg

by freyia | 2005-12-07 17:28 | 日常
<< 20051207フェイAD清算メモ 前回のブログではなぜかやらなか... >>