RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


前回のブログではなぜかやらなかったこと・・・。

          
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たい人だけクリック・・・。





で、前回やらなかったのは私の持ちキャラの紹介です(ぁ
リンクをどきどき押した方が居たらごめんなさい、ただMyキャラの紹介したいだけ
(*´▽`)b

では余り深くはやらずにさらーっと。
♀垢(メイン)
1.§Freyia§-ジプシー(V>>I=D)
2.ⅹNeamhainⅹ-戦闘BS(AGI>S>>V=D)
3.*ふれいあ*-モンク(S>I=D)

ジプシーが自分の顔だと思ってますが、ジプシーでのログインはまったり&Gvだけだったりします、LV上げてVIT100にしたいんですが、どうも別の職に浮気がちで上がりません(上げてません)

次に最近はまってる戦闘BS、OTとARするだけで能力がかなり上がり、自己ブーストを楽しみつつAGI型ARでのASPDを楽しんでいます(LV61 AGI70くらい ハイスピ ARで175くらい)

3キャラ目のモンク・・・・そろそろ賞味期限切れます^^

f0013217_204708.jpg


次回は、♂垢の説明でもしようと思ってますのでヨロシク。
[PR]
by freyia | 2005-12-06 20:47 | RO
<< 本当の自分をカミングアウト? 12/4GvGレポート >>