RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


普段よく見るブログ

2回目の更新です~、普段はまずパソコンの電源を入れると決まった順番にHPを周るんですが、その中にRO内の友達のブログが含まれています、1から順に、ククロロさん、INTさん、はちゅね、華憐、Tasoさん、月島さん、なっちゃん、ジジの順です。割りと最近見るようになってきた中で群を抜いて面白いのがワンズのこーめいさんのブログです、Gvを自分の目線で実況してるところは素で笑ってしまいました。
なんだかんだでここまで前置きです。

今回の本題はククロロさんのHPを見ていてみつけたキャラミル研究所のツキアイゲノムをやってみたので、結果を載せるために投稿しました!

↓結果
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ

太字のところなんかはかなり的を得ていて、他の部分もだいたい合ってる感じがします。






・まず基本的に仕切りたがり、これはリアルではあってないのですがRO内では合ってる感じがしますこれはもとよりPTに参入しずらい職できたせか自ら立案しなければいけない場合があった事に加えて、狩り行きたい人が居るけどもPTがうまく組めていない時(そういうときに限ってなぜか仕切る人がいない)に仕切ったりしてました・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。

・人にモノを頼まれると燃える、これはリアルでもROでも変わらず自分には合ってますね、馬鹿なので頼まれると断れないので・・・尚且つやってやろうじゃないかー!って燃えてる自分がいます(仕事とかで)
ROでもプリを作ろうと思ってるのですが、今まで壁してきてくれた方とかに今度は壁してあげたいなとか考えてます。

・きっちりモノを考えるのが好き、う~ん4つの項目でこれが一番怪しいですねきっちり考えて行動できるほど理解が深まってるのかどうかが問題です!仕事では条例や政令色々な視点からモノを考えるわけですが、仕事にかぎっては本になってるので読んで理解を深めるようにしてます、下手な行動すると官の立場なので住民から色々言われる・・・。
しかしRO内となると、思いつきで行動する事が多いのであまり考えてないです。

・どっかでヒトはヒト、ジグマールはジグマールと割り切っている、これはですねリアルRO共に完全一致です、はっきりいってあたしはあまり深く干渉しません!どこかでヒトはNPCだと思って過ごしています(ぉぃ
[PR]
by freyia | 2005-12-04 12:21 | 日常
<< 12/4GvGレポート てすと~ >>