RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


忙しい忙しい。

どうも、忙しいfreyiaです。

最近親戚が集まってて(毎年恒例だけど)ROやる時間があまりありません、みんなが寝静まった後とかに剣士をちょこちょことやるくらいです。

それはそうと20060101Gvレポですね!私は諸事情により遅刻しましたけど、参加しまいした。(実はGvの事忘れてゴハン食べてt

とりあえずレポを・・・ジプシーでログインして用意してゲフェン東外でセーブ!
準備は万端かかってこいやぁぁーと思って臨時Gくださいって言ったら。

「超過してる」

。゜゜(´□`。)°゜。
そうですかいらない人材でしたか、おいとましまs
と思ったらG飛んできたので参加しました。

色々いったけどもうすでに記憶がないのでSSで楽しんでください(笑


f0013217_17511785.jpg

↑すでに空家だったところに他勢力も攻め込んでおり、まずは排除してその後とりあえず確保の様子。


f0013217_17525310.jpg

↑これはおしかったなぁ、バーサクしてるおっぽさんと、おっぽFCの同盟の騎士さん2人に競り負けた感じ、まぁこればっかりは運なのでしょうがないかなと思いました。


f0013217_17542487.jpg

↑ERに他の勢力もほとんどなく、あっさり落とせた感じ。この後、防衛予定は無いけど少し待ってみると、がんぽっぽのGが来たので少し遊ですぐリログしました。



f0013217_17565995.jpg

↑C2でΣが守ってるところに言った時の様子、澪さんがクロークでちょろちょろしてると思ったらEMCしてOne's襲来です、この後数分エンペ付近での攻防でしたが、みごと黄ばむことができました。



f0013217_17585955.jpg

↑B2でWPスクリしている様子、ブラギWPスクリがうまくできない・・・OTZ






f0013217_1805052.jpg

↑このようなOne'sの防衛ラインを、ブラギ行進(スクリーム+献身SG)と前衛達の強引な突撃によって

f0013217_1822039.jpg

↑こうなりました。
マイさんとArV撃ちあっこしてたけど、どれくらいダメ与えれてたのかなぁ?
こっちがArV1回で1300~1500くらい削れて痛かったですよ!

↓最後の記念SS
f0013217_1841483.jpg


みなさんおつかれさまでした~ヽ(>ω<*)ノ
[PR]
by freyia | 2006-01-02 18:05 | RO
<< リアルが忙しい。 ひげにゃんと一緒。 >>