RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


庭列伝、第八回ジグマールの巻き。

大変、大変ながらくお待たせいたしました~。
ついに、青コーナージグマールの登場です(`・ω・´)!

赤コーナーはおなじみ、freyia!今日も熱い戦いの火蓋が切られようとしてます。

しかし、freyiaは帰宅23時のため棄権させていただきます(´・ω∩ )

なのでジグマールの独壇場ってことでジジ列伝の開始です。

もはや、書いてて何言ってるのかさっぱりです!うまく編集できる自信がありません。
気力もありません、許せジグマール(`ω´#)

あたしとジグマールの出会いは、Transでした。
ギルド募集してるのを、誰かが声かけたんだっけかな・・・・。

そうそう、狸さんが声かけて内容が面白かったから入Gしたはず(笑

INTさんとジジどっちが先に入ったんだろう・・・もぅ憶えてないや。
だいたい同じくらいだったよね?

Transに入った最初は、このfreyiaでも話かけにくかったです。

人当たりのいいfreyiaさん(人見知り0)ですが、ジジだけは・・・・ブヮ。

当初の、あのひんやりしたオーラはどこいっちゃったんでしょう。
今や、経費を振り回し天然娘達の宿敵ジグマールです

そもそもジジ自体が、人見知りするほうっぽい?だから最初はあんな感じだったけど。
もうそんな雰囲気0だよね。むしろあたし被害者だよね・・・OTZ

まぁ、ジジは今やPEVの顔なんじゃないかしら。
PEVの中では、会計さんをやってくれてて。
しっかり管理してくれてるはず・・・・きっと。
まぁ少なくとも、あたしが管理してた頃よりは100倍しっかりしてるだろう(笑

毎週Gv終わった後、モロクのヘイム前に並ぶと経費もらえます。
今度は、最前列に並んでやる(`・ω・´)!

普段はHiwiz・プリ・クリエ・モンクをやっていて、全て高LVです。
wiz91? プリ92? クリエ91? モンク90?(´・ω・`;)

こんな感じだったはず、後騎士、ダンサー鳥?こんなのもいるはず。
同盟全体見渡しても、高LVキャラの持ってる数は多そう~。
上には上が居るけど・・・One'sに。
そんなこんなで、PT幅は広くて誘いやすいね、リアルでTVゲームしてなければ^^

Gv中は2PCしつつ、毎回出席するのはクリエ!
最近のGvギルドでは少ないというか、絶滅気味かと思うけどフルコートの持ち主。
今って、みんなADSにしてるよね。
でも、ヘイムのステってV=DだからADSとっても(´・ω∩ )って感じ?

まぁ何よりも高速フルコートが素敵すぎてADS取ろうとしたらグーでパンチしますけど。
そんなこんなでPEVでジジはかなり主要メンバーっぽいです、これからも
がんばってぇぇ~!

ではでは質問コーナーへ行きますか。

ジグさんにも色々質問しちゃいました!
ではQ&Aへれっつごー!

Q1:ROで今一番育てたいキャラは?
 A:レベル上げ飽きたとかだめ?w
   うーん モンクかなー、あがらないけどw

§Freyia§ : 転生も狙えるんじゃ?
ジグマール : 残影がたのしいy
§Freyia§ :
それともアノステで光って完成?
ジグマール : 気力ががっが
§Freyia§ : なるほどー
ジグマール : 夢は転生して
ジグマール : S100 V100 D100だけどねw
§Freyia§ :
そんなすてできるんだ?
ジグマール :
むしろあれのためだよw
ジグマール : 確か届くはずー
§Freyia§ : へぇー
§Freyia§ : 熱いステだね
ジグマール :
(ブレス込みの話しだし

Q2:RO内で一番好きな容姿の職業は?
 A:んー、女は黒ロングのプリだよ!
   
§Freyia§ : なるほど・・・まぁ自キャラもそうだし
§Freyia§ : 納得w
ジグマール : うーん
ジグマール :
男だとやっぱりwizかなー
§Freyia§ : なるほどね
§Freyia§ : wizはhi?
ジグマール : いやノーマル
§Freyia§ : ノーマルか
§Freyia§ : プリものーまる?
ジグマール :
スキルモーションが好きだからね
ジグマール : そうそう
§Freyia§ : なるほど
ジグマール : 転生だったら
§Freyia§ : うん
ジグマール :
女はジプシーかチェイスで男はLKかなー
§Freyia§ :
あたしのことが好きだったんだね^^
ジグマール :
ちなみに朱雀さんはお帰りください
§Freyia§ : Σ
§Freyia§ : おぉぉーい

Q3:神様との取引です、好きなBOSSカードが手に入るなら何歳寿命を棄てる?
 A:これマジレスするとちょっとまずいような・・・w

§Freyia§ :
中毒LVをはかろうとしてみたり
ジグマール : いやその前に
ジグマール :
おれは死こそ最高の幸福なり って思っ
てる人だから
§Freyia§ : Σ
ジグマール :
何かくれるならいくらでも捨てちゃうんだけどw
§Freyia§ : いくらでもってかいw
ジグマール : だからまずいt
ジグマール : うn
§Freyia§ : じゃあそれでいいよ
§Freyia§ : これ乗せよう
ジグマール :
いや 1時間くらいは残してよ!
ジグマール :
もらったもので遊ぶ時間はほしいw

Q4:屋外で遊んでる?
 A:誘われないと行かないかなぁー。

Q5:同盟内で一番考え方が似てると思人はだれ?
 A:うーん、正直居ないんじゃないかな?

Q6:GvGで今一番戦いたいギルドは?
 A:やっぱLBかな。

§Freyia§ : ほぉほぉ
§Freyia§ : それはなんででしょうー
ジグマール : LBってやっぱ強いっていうイメージがあるし
ジグマール : なんていうか王道なんだよ
ジグマール : なり上がりじゃない強さがあるから戦いたい
§Freyia§ : なるほど
§Freyia§ : 常に王座に居る感じはするよね

Q7:最近のone's同盟のGv取り組みについてどう思う?
 A:どこまでやりたいかさっぱりってところかな。

ジグマール : ようは纏まりを感じないってところ
§Freyia§ : なるほど
§Freyia§ : 一致団結してない感じがでてる?
ジグマール : ギルドごとの意思が強いからってところかな。

Q8:3ギルドそれぞれの個性はどんな所だと思う?
 A:ギルドの個性・・・one's纏まりがある、Pev人それぞれ好きなことしてる 
   clors雨水さんかな。

§Freyia§ : 色は凪さんなんだw
§Freyia§ : なるほどね
ジグマール : いやもう
ジグマール : 色=雨水さんかなw
§Freyia§ : w
ジグマール : 色作る前から裏でいろいろ(ゲフゲフ
§Freyia§ : PEVはたしかに、みんな自由勝手に。。。
ジグマール : (あんまりしゃべると刺される

Q10:今ROはやってて楽しいですか?
  A:あ RO飽きてきたかもw

§Freyia§ : あら笑
§Freyia§ : まぁ普通飽きるわなぁ
ジグマール : 仕事忙しくなって
ジグマール : 取れる時間減ってるし
§Freyia§ : うん
ジグマール : そういう意味で周りと差が見えてるのが許せないw
§Freyia§ : 差かぁ
§Freyia§ : あたしもそんなもんだよw
ジグマール : 負けず嫌いまっしぐらだかr
§Freyia§ : 生体とかいってみたいしなぁ
§Freyia§ : なるほどw
§Freyia§ : いいじゃんジジ高LVだし
§Freyia§ : お金もあるじゃんよー><
ジグマール : えー ちゃんぷほしいw

以上、質問コーナーでした!
個人的にはけっこう楽しかった~。
まぁいずれ飽きは来るけど、チャンプ目指してがんばって(笑

では次はご飯です!
突撃ジグさん家の昼ごはん(`・ω・´)!

5/18のジグさんの昼ごはんは以下の通り!
・ライス
・卵焼き
・漬物
・ひき肉と葉物のピリ辛炒め
・ジョージア(自動車の付録付き)

だそうです・・・・付録付き(´・ω∩ )
私もペプシコーラのスターウォーズのボトルキャップ集めちゃった子なので
ジジのことバカにできなぁい 。゜゜(´□`。)°゜。

では最後のコーナーです、ジグさんにはColorsマスターの冠凪さんに
一言お願いしました。

ジグマール:「色々ばらしていいですか?^^」

だそうです(´・ω・`;)
凪さん秘密多そうだ・・・( ´'ω'n)

記念SSは↓

f0013217_0404030.jpg

[PR]
by freyia | 2006-05-30 01:10 | 列伝(・ω・*)
<< 決意。 >>