RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


20060521Gvレポート。

いよいしょー・・・・。

今日も帰りがおそかった(´・ω∩ )
でも昨日約束したのでレポート書きますよぃ!

今回のGvは作戦で言うと成功だと思う。
個人的に言うと100点満点で75点くらいかなぁ。

まずV3については、相手側のマスターを止めることに成功してよかった。
指示もはっきりしていたと思う。

相手マスターを封鎖してくれた封鎖部隊の人お疲れ様!

あたしはというと、WPスクリでプレッシャーをかけていました。
WPにはヒドラもなく出入りするのも簡単でした~(`・ω・´)!

ですが、今回は前回より火力高くなかったです??(´・ω・`;)

WP出入りはたしかに簡単だったんですが、ASが頻繁にでていて
掴まったときがありました、するとHPが一瞬でなくなって・・・OTZ

阿修羅では無いし何が起きたんだろう、GチャかIRCによるとSbrアサクロが
多いとの知らせは受けてましたけどSbrで落ちたのかなぁ・・・。
回復剤たくさん積んでただけに、死ぬ気はなかったので残念だったなぁ。

で、死にもどる最中に相手側にSGがHITし形勢がこちら側に傾きました。
すかさずPEVもERにてEMC!(いなみに2層でリンチされてハイド中でした)
エリーさんナイスだよぉー(*´▽`)b

f0013217_22572433.jpg


とりあえずERに来ることに成功して、周りには特に敵もいなかったので
その場で少し叫ばせてもらって、それから移動移動。

f0013217_2301658.jpg


階段を上りつつ、スクリームしていましたがなんとTieのマスターを発見し
ここからタロット粘着しました。
SSにもエンブレムだけうっすら映ってます>Tieマスタ。

そしてそれから、相手マスタを排除し更に移動したSS
時間が2分も流れているのにあまり進んでいないのは重かった+粘着していた
為です。

f0013217_234654.jpg


このあたりから、エンペ側とWP側から相手に挟まれる形になりましたが
IRCやその場でのオープンチャットなどで「WP抑えて」というような指示も
出ており、WPはある程度封鎖していたと思います。

それから、私はエンペ付近まで移動スクリーム&タロットをしていると
PEVチャットより「EMC」しますとの事、PEVのEMC発動です。

f0013217_2362856.jpg


ここから、エンペ付近の乱戦になります
GチャやIRCにて割ってとの指示が出ます、それから少したってColorsでエンペリウム
を破壊することに成功しますヾ(*'∀')ノ

その時、freyiaは・・・・。
f0013217_2384582.jpg


みごとなチキンっぷりw
いや、たまたまリアルで話かけられたのでハイドしてただけなんですけどね(´・ω∩ )

V3攻め落とすことに成功して、予定通り確保する砦B3に向かいます。
私が着いたころには、防衛してる人はいなくて。
最初から居なかった?
そんなわけで、防衛ラインを構築します。

f0013217_23304929.jpg






3日かけて、レポート書くはめになるとは・・・(´・ω・`;)すでに、終身時間まで@40分となりました(´・ω∩ )

平日ソロ狩りしようと決心したはずなのに、実行に移す気持ちがあっても気力が
ありません・・・OTZ

そんなわけで、とりあえずGvレポを完結させたいと思いますっ!!

B3を防衛し攻めても無く、偵察を出していました。
そして、派遣先に決定したのがC4です。

今回は派遣されるPTがIRCやGチャなどで連絡され
PT自体は派遣にならなかったものの(まぁロキPTって派遣になることないんですけど)

名指しで派遣行ってこい言われたので突撃ー!
今日もあばれちゃうぜ的なノリでした(`・ω・´)!

そして向かった先はC4、ERに到着すると数名防衛が居ました
どこのギルドだったかは覚えてないけど一瞬でER制圧。

そしてC4も偵察やふらーっと来た人を除き安定してました。
f0013217_2326030.jpg


防衛はこんな感じ、この後ふらーっと3層に出ると小数の封鎖(自軍)が居たので
ご一緒させてもらいました、だいたいそこで止めることができてたと思う。
3層奥のWP手前(階段に差し掛かる所)にフェアリーフ置いてくれてたんですが
やっぱり、フェアリーフあると捕まえやすいですね・・・。
フェアリーフは偉大だと思いました(*´艸`*)

C4も安定防衛してるうちに、最後は割り逃げのような形で3砦目に攻め入ることに
なりました、行き先はL1!
さくさくと、ペコ軍団に抜かれつつも3層に到着すると乱戦(´・ω・`;)
同じ攻め手が居て共闘できればよかったんだけど。
一瞬、これが相手なのかなと思って
スクリーム連発しちゃった・・・ごめんなさぃ、こういう事すると
更にデットヒートしちゃうのでだめですね・・・。
そこから少しER前で乱戦がおきて、けっこう戦死した人も居るんじゃないかな(´ω`;)

どうにかチャットやオープンなどで共闘ーとい事になり
乱戦は収まりましたが、お互い戦力を少し欠いた状態になってしまい
失敗したなぁと反省。
これからは、すぐさま叫んだりせずに現場の空気を読むようにします(T□T;

そんなこんなでワンズが先に突撃することに。
無事一回の突撃でラインを壊すことができたと思う、ワンズとほぼ同時に
共闘の後続もきたので!
とりあえず叫んでたんですけどつかまってしまって・・・。
白スリム飲みながらビューンPot飲んで移動したら無事抜けだせました!!
リヒタル行って買わないとなぁ(笑

L1のERはエンペに到着するまでが長いですね・・・ぐーるぐると(汗
防衛側のマスターはあらかじめエンペ付近に居たみたいで、EMCされます。
そして乱戦、こちらのColorsのEMCがエンペから少し離れた所で発動します。
f0013217_23352926.jpg


SSの左のColorsメンバが少し固まってるところでEMC発動したみたい。
確かに、エンペ付近でEMCしても止められたと思うのであの位置で良かった、というか
それなりにいい位置だったんじゃないかと!

この時点で終了間際、数名がエンペ叩くまで行けたみたいですが破壊するには
至らなかったようですー(´・ω∩ )

残念だったね、「たられば」になるけど@2~3分あれば割れたと思うなぁ><;

また次回もGvがんばりましょうねぃ~ヽ(>ω<*)ノfreyiaの出席率は60%ってところですよん。
[PR]
by freyia | 2006-05-24 00:26 | RO
<< 出席と列伝について。 ごめんなさい。 >>