RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


更新更新っと・・・。

ごめんなさい、大分更新してませんでした。

なぜなら必死だったからです・・・!

主に土日しかまとまった時間とれない。土日でも泊まりとかで月の半分の土日しか
まとまった時間がとれないので、今週は必死でした。

やっぱ色んな人と狩りいきたいし、LV上げたいし。
なによりも、ギルド狩りとかでいつか生体3Fいきたいと思ってるので
Lv90目指して奮闘中です、憤死しそうですが。

丁度さっきLv84になりました(´・ω・`;)
土日で10Mくらい稼いだから、自分的には納得かな。

今日の朝型は、ジプシーで組めるLv帯がどう考えても無かったので
久々にwizやってきました、相変わらず下手だったけど(´・ω∩ )
で、wizがLVUPして93に・・・こっちで生体のがはやそうだ(*´艸`*)


平日もジプシーでログインして地道にソロやるか考え中
一日ソロ数%でもつもれば大きいかな?
まぁまだFF終わってないので、そっちとの折り合いつけつつ。。。

後、最近は友達増えた予感。

みおんさんと、keiちゃんとよく話すようになった気がして嬉しいです。
このまま仲良くなれるといいなぁ、まだ会ったばかりで性格も把握していないので
気づかず、傷つける発言があったらごめんなさいと先に言っておこう(ぇ
タブン、今まで乗りで会話して傷つけたりとかしてそうだから・・・あたし。

罪悪感は感じたことないけどね!

したら今日はGvなので更新はこの程度で。

※おまけ

来週はGvレポにあわせて、Cさん・まいさんの列伝を掲載します。

※ジグマールへ
いいかげん、あきらめてインタビュー受けてください、パワプロの合間でいいから・・・笑
[PR]
by freyia | 2006-05-14 17:42 | RO
<< 20060514Gvレポート。 自分へ…。 >>