RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


20060430Gvレポ。

おまたせしました、今更ながら前回のGvレポートです!

今日更新予定の、列伝は明日になりますご了承ください(´ω`;)

「あ、!Gvレポ書いてない、月曜見てる人多いからレポ目的か!」

っと、仕事中に思い立ったのでレポを先にUPする事に(・ω・)b

とりあえず、Gv当日freyiaは何してたかな・・・。
夕方に起きて、ログインしてチャットしてたら目的だった狩りに行く時間がなくなりました。

そしてGv直前、カツカレーが完成します。
IRCにてご飯食べるのでGvぎりぎりになると連絡すると

スタッフォード:俺がPT作ってくるから心置きなく暴れて来い!

との事、カツカレーをぎったんぎったんのぎっちょんちょんにしてきました(`・ω・´)!

そして10分前くらいにベース到着、PEVなのでPTもらってまもなくB3へ。
いつものように、スタダ防止位置へ到着。

今回はスクリームをやめて忘れないでを展開してみました。
いい位置みつけたので!
崖上にもかかわらず、細い道(誰もが通る中央)全体にかぶせれる位置を見つけたので

でも最近になると、スタダするってことはおそらく馬牌使ってるよね(´・ω・`;)

なので、忘れないでから出た瞬間結局通常の速さに(´・ω∩ )
まぁ中には、馬牌使ってない人もいるだろうから、とおもって!

そんなわけでERへ向かいます。

暇でした。

ALLのLKがちょろちょろしてるとのことで、ここはタロットの出番だ!と勝手に思い。
封鎖の3層へ!

ALLのLKさんを数人で倒したあたりで、派遣の指示が出たのでリログ。
今回の派遣先はC1です、防衛は紅蓮?だったはず。

けっこうな弾幕で抜けても阿修羅数人いるようで序盤は中々うまくいきませんでした。

またWPハイドで中にはいって共闘の形をとっていたどこだっけ・・・ディアブロだったかな?
の前衛を温かくみまもり、戦況が揺らいだら報告しようと思ってました。

ですがディアブロの前衛も崩せずに殲滅されてしまいます。
とりあえず、このことを伝えた後、ワンズ突入。
初回突撃では、各個撃破されてしまいました。

記憶曖昧だけど、おそらく2回目の突撃で少し戦局が揺らいだのかな、
WPスクリにブラギが追加ささって数回いったりきたり、途中でロキきれて前衛がwiz陣まで
行ってるのを見たので死を覚悟でWP下のセルで叫ぶことに、2~3回叫んだあたりで
WSのカートターミネーション?で憤死(´・ω・`;)
けっこう痛かった・・・あたしが弱いのかスキルが強いのか不明ですけど痛かったっ!

で死に戻りするあたりで、IRCとGチャでいけるいけるとの声、3層いってみると
すでに3層は乱戦、ERへいける状態に(・ω・*)

ERいって叫ぶ&共闘とってるディアに攻撃開始!
もうER入ってしまえば共闘なんてなんのその!

オープンで「アサクロ倒して!」とまで言う始末(´・ω∩ )
ま、まちがってないよね!

そんなこんなでワンズでくらーっしゅ!
すぐさま戻るも、共闘とっていたディアに睨まれ、取り戻しにきた紅蓮に目をつけられ。
2-3層をいったりきたり、3層でクロークして進むも抜けれそうにないので安全な位置
で叫んだり(´・ω・)

ERの状況は不明でしたが無事のよう、でもそのうち落とされました。
でもまた取り返しました、このへん記憶ない(´ω`)

で、ワンズ系列?のおかわりで逆状態に。

そこから次狙おうと考えていたところにB3やC1に敵勢力。

JGがEMCしたりC1きたりB3きたり(´・ω・`;)
なんかよくわからなくなったけど、大事を取って派遣は出さずに対処することに。

B3もC1も守っていると、終りました。
C1を割るのに指示がうまく通らず、数秒足らずでC1はおかわりに(笑

まぁ身内Gだから大きな問題はないってことで終り~。
おつかれさまでした!指揮も全て把握するのに大変だよね。
次回の作戦も期待してます!

取り忘れたので今回はSS1枚も無しOTZ 

次回予告。

8コレ攻めます、楽しみましょう。
[PR]
by freyia | 2006-05-03 19:53 | RO
<< 今日から三連休。 ブログ。 >>