RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


keiちゃんより。

いただいた、タイトル。
いただいた、というより、それ貰い!
「庭列伝、第○回○○の巻き」

これで行こう(`・ω・´)b

ちょっと暇ないので、余裕あれば今日(帰宅後)更新、or日曜の夜に記事UPしようと
思ってます、ただいま送別会の帰りなので長文書くのつらぁ~い。

昔のアルバイトケンタッキーフライドチキン

通称、「K F C」 ま、社員しかこんな風に呼ばないんだけど(´・ω・`;)

のお世話になった社員さんが転勤で釧路から居なくなるそうで、送別会ということで。
ボーリング+カラオケセットしてきました。

結果は、ボーリングでスコア140・・・・!?
どうした、あたし(笑

ちなみに、あたしはイタコではありません(´ω`;)

カラオケはまぁ14人もいたので歌ったのは数回、ソメイヨシノ歌いました
あの歌エンドリケリー*2の歌で男ものですけど好きなんです、粉雪より好き。
後は、今流行りのエロカワイイをふんだんに披露してきました(フフフ

男の子が歌うとしたら、ミスチルとかそういう系統が好きですね、オレンジレンジとか
そういうのは余り好きくない。
是非、同姓の方に歌ってほしいんですが、エロカワイイの「1000の言葉」この歌を是非っ!
この歌聞くと、なぜか感動してうるうるしますネ。
あ、感動といえば、昨日のゴリエ杯?チアガールの企画でしたが、感動しました。
最後のチーム(小学生低学年~中学年)が練習でできなかった大技を決めたときは
感動もの、やっぱ小さい子は数字もってるねぃ!!!
チアは見てても楽しいし、自分でもやってみたい・・・・が地元にそんなことできる学校が
なかったような気がする。
かといって、あたしがチアガールなんてやってたって言ったら、ジグマー○さんから
ヒドイ言葉が飛んできそうですが(・ω・*)

そして、結局長文に(あはは

まぁワープロ検定準2級(ビミョ)のあたしにしてみれば、この程度の字数問題Nothing!
では、庭列伝期待してお待ちください

CMはいりまぁ~すヾ(*'∀')ノ
[PR]
by freyia | 2006-04-14 01:38 | RO
<< 庭列伝、第一回Abellの巻き 悩み。 >>