RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


20060409Gvレポート

予告どおり、Gvレポ書きます(・ω・*)
自分でも書くとは思わなかった、あんな予告しておいてすっぽかす気満々でした(ぉぃ

Gvレポ毎度書いてますが、色々なところでUPされる+スタさん(One'sBBS)のレポがかなり
正確な内容となっていますので、ちょっと変化をつけます(`・ω・´)

それは、自分の行動のみを書きます。
て、手抜きなんかじゃないんだからねっ・・・!!!

Keiさんのブログを真似ただけですけどっ、ただ読んでてこういう書き方いいなと思ったので。

えーっと、あたしGv中何したかしら・・・。

指示通り南入り口の高台でスクリームしてました、指示された人は数名いたのになぜか
あたしと、GFOXさんだけ!おそらく、みんな道に迷ってた?(´・ω・`;)

B3構造複雑かと思いきや、単純なのでみんな覚えるように!(偉そう)

で、敵影もなくER本陣にてタロットかまえつつ敵を待ちます。
敵侵入っ!タロット!タゲとおくてロキ内まで歩く、敵倒される、ショボーン・・・。

立ち居地が悪かったかっ!でもWPに一番近いブラギに乗ってたんですけど。
タロットするならブラギないとね!と思ってサ。

で、たまきさんもタロット構えて、杏花さんもタロットとバルカン構えてて、フィレオさんもバルカンとタロット構えてて!ココロさんはロキとwizだし・・・。
ってことで、途中から忘れないでしました(テヘ

でも敵こなくてぼけーっとしてたらOH?のしゅーゆさんが爆裂状態でWPを出入り、たまたまロキの切れ目と重なり、連続残影で抜かれます、数人が追いかけるも同盟の教授が落とされました。

あたしは追いませんでした。
だって、追うのは追撃の役目でしょ?
あと、すでに結構な数が追ってたしネヾ(*'∀')ノ

爆裂状態の残影で抜かれたのは、私が思うに前衛のせいでは無いと思う、たしかにBDS連射してれば掴まったかもしれないけど、残影を連続されるなら人では止まらないんじゃないかと思った。後、前衛は追うべきじゃないと思う、相手の規模にもよるけど今回抜かれたのは1人、続いて入ってきた時のために前衛はWP付近に残って正解だったと思うよ。

連続残影をとめるのは、おそらく弓・罠・ストーンカース・スタン・凍結。
このへんになるんじゃないかと思う。
かといって、迅速にスクリームできなかった自分、反省です(´・ω・`;)

とりあえず、結果的に今回に限っては大きな問題にならなくて良かったと思う。
でも、やっぱりあのチャンプが~~だったらと考えると怖いよね、みんなぼけっとしてたかどうかはわからないけど、なんていうのかな人間だし敵こないと気が抜けるのはしょうがないと思う
そんな時に一声オープンで言えるスタさんみたい人が居ることが救いだね、これからは気をつけよう。
(爆裂状態の残影をとめるにはどうしたら?)
回答待ってます。

続いて、ERに飽きた(ぉぃ
freyiaはさりげなく3層の封鎖へ顔を出します、ゲリラ戦みたいで楽しかった・・・!
どこかのアコちゃんが「見学したいです、いいですか?」

直後

壁からタルルンが出てきて阿修羅。

・・・・ポカーン・・・・。
ちょっとかわいそうでした。
アコちゃん、ここは戦争なんだ、恨まないでおくれ 。゜゜(´□`。)°゜。

それから派遣L5へ、ER前に集合、集合直後は各自ERと3層をいったりきたり、まぁ中の様子を見ただけだと思うけど、各個突入してもおそらく撃破されるのでだめ。
ここでチャットで一旦集合STOPみたいな事をしたのはガンポッポかな?GJだったと思います。
いつものように集合から突撃のカウントダウン。
あたしは、カウント2くらいで中に入り、スクリーム
もどって前衛と一緒に入ってスクリーム

個人の考えとしては、スクリームはこのくらい先走ったほうが効果あるんじゃないかな?と思ってます。

それから1回の突撃で突破するも、阿修羅を避けれなくて退場。
すぐさま復帰すると、ほとんど制圧状態、入り口からぐるーっと周った先のブラギに行く途中で
くらぴちゃんに阿修羅された・・・。
復帰しようとしたら、くらぴちゃんに阿修羅された・・・。

ムキー!

freyia:リビーくらぴちゃん倒してください
リビエラ:あいよ

ふふふ、くらぴよ死ねぇぇー!

そんなこんなでER逆防衛完了。
それからちらほら来るけど問題なく防衛。
最後にOne'sで逆解除して終了。

今回もおつかれさまでした、次回については欠席っぽいかな?
出れたらラッキーくらいで。
ではーノシノシ

ちょ、SS乗っけるの忘れた。
以下SS
f0013217_2351472.jpg

f0013217_23513896.jpg

f0013217_23522941.jpg

↑エンペリウムに注目っ!
[PR]
by freyia | 2006-04-11 23:52 | RO
<< 北斎。 失敗。 >>