RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ジプシー成長日記③

おはようゴザイマス!
なんか寝れないfreyiaです。

というのも、昨日の夕方から現在まで狩りしてたわけですよ(・ω・*)
途中でゴハンとかお風呂とかQKはもちろん挟んでますけどね。

そんなわけで、ジプシーの成長っぷりでも(*´艸`*)
普段から「生体3F行きたいよばかやろー」

とか思ってたわけですけど、以前LV81・・・!どう考えても行けません。そもそも資格が足りないとですOTZ

このままじゃただのだだっこで終わってしまうと悟ったfreyiaはついに行動に出ます。

そう

ジプシーのLVを上げようと!

ついに、やる気に火が灯りました(`・ω・´)!

というわけで、しゃかりきにADPTを募集。
するとみごとにPT作成完了。みなさんありがとうございました♪

そんなわけで81の数%から82の45%になりましたヾ(*'∀')ノ
この調子でいけるのであれば90も夢ではありません、時間はかかりますけど(´・ω・`;)

あ、後たった今スキル振りなおしました。
のでステータス晒し~(*´▽`)b

§Freyia§
Lv82[45%] job49  HP6928 SP947

ステータス
STR1+4 AGI1+8 VIT94+1 INT45+3 DEX56+22 LUK1+6

スキル
鷲・梟の目LV10 集中力向上LV10 ダブルストレィフィングLV10 アローシャワーLV5

アドリブ アンコール ニヨルドの宴LV5 不死身のジークフリードLV5 

自分勝手なダンスLV3 スクリームLV5 私を忘れないでLV1 幸運のキスLV10

マリオネットコントロール 私を縛らないでLV1 運命のタロットカードLV5

こんな感じですね~、今忘れないで1なんですけどロキ取得でjob59?
そこから矢撃ち・バルカンって感じでバルカンLV10がなんとjob70無理すぎ^^;

まぁ無理はわかってても妥協はよくないのでスキルの流れはこれで決定っぽいです。
まぁ生体いけるようになれば、jobについても無理ではないかもしれないしがんばろう~!
[PR]
by freyia | 2006-04-09 07:27 | RO
<< クルセイダー成長日記③ 20060409AD >>