RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


20051218Gvレポート

昨日はGvでした~、最近Gv出席も2週間に1度程度ですが昨日は久々に楽しい戦いができたと思いますーヽ(>ω<*)ノ

予定どおり、19時55分頃、B2(LB同盟)へ向かいますWP付近はすでに敵で埋め尽くされてました。
とりあえず、支援まわしてーとかオープンで言いつつなるべくWPに近い地点へ移動・・・。

19時59分55秒との発言がIRCより聞こえる・・・・
・・・5・・・4・・・3・・・2・・・!
「よっしゃ!1層入ったの一番乗り!!!、どこだLKのマスターチャンプ!バルカンのHITSTOPで見方が粘着してくれるくらいまでは粘ってみせる!」とか思いながら1秒後、ヒュイーン・・・。

モロクΣ(ノ□`;)

あぁーぁ、やっちゃった。
まぁいいや、もっかいB2行こう・・・・・・・!・・・
そうだ3層いってWPスクリするって話だったんだ!忘れてたー(汗
と思いつつ、B2へ行き1層ではまだ戦ってる人達がいましたが相手EMCあるし今戦っても意味ないようなっとか思って大急ぎで3層へ。

3層奥のWPでは見方の前衛が集まってました、ということで予定どおりWPスクリするぞー
いざERへ、WPスクリ成功!タイミングを見計らってWPへ戻るっ・・・!

つかまったΣ(ノ□`)

どうしよう、捕まっちゃったこれ、必死にWPクリックするも進めないALT+Qで装備欄を開くと、演奏鞭+ハイドクリップ+ロザリ

おぃフレイア!運剣とヨヨクリはどこにおいてきたっ!
そんな事を頭の中で考えてるうちに1回目の死亡 。゜゜(´□`。)°゜。

気を取り直して再度B2へ、今度は装備も完璧!完全回避32!
よーっしWPスクリだー
「きゃーいやーん」
「コンタクト落としちゃった~」
(ry

ってことで、ライン崩せました同時にロキ破壊も確認
3層へ戻ってオープンで「はいってー」「いけるよー」「はいれってばっ」
どんどん口調が荒くなりつつもまたERへ、ほとんどラインはなくER付近での攻防になってました、クランクらへんまで移動しハイドクリップ装備!敵の阿修羅に気を尖らせながら叫ぶ叫ぶ。
f0013217_17133859.jpg


「エンペリウムが破壊されました」

よーっしGJ、すぐさまERいかなきゃ!と思ったら割ったのがワンズだったのでそのままERに残ることに、とりあえず何しよう・・・ロキあるし、忘れないでもあるし、よしバルカンだってことでブラギもらいつつLPにのりつつバルカン準備(`・ω・´)
だけど、もっとやらなきゃいけないことに気づいて・・・。
f0013217_17154745.jpg


見方の復帰の補助です、すぐさまLB同盟と見方が入り乱れてはいってきました
ここでスクリームする価値は多いにありますっ、さんざん叫んだあと3層へ、そしてERへ戻りブラギの上へっ
f0013217_17172867.jpg


この後LB攻めてきましたが、クランクを抜かせることなく安定防衛。

LBはわりと早期に撤退しBのいずれかに向かった模様です。
その後夢幻からの宣戦布告をうけたらしく、夢幻同盟が3層に大量に集まります。
きっと突撃準備してるんだろうなぁと思い、ERから3層へ逆スクリームすることを決意!
突撃・・・・
「こっちこないで~」
ゲシゲシゲシゲシ
FWですか 。゜゜(´□`。)°゜。
しかもまた装備は対人鞭+ハイド+ヨヨ
ちょっと悲しい・・・装備はちゃんと確認しないとね、ってことで2度目の死亡。

どうしよー夢幻3層にたくさんいるよーやまほどいるよーとか思いつつ2層奥でふらふらと、よし3層いくかーと思ってWPスクリしつつ様子をうかがう3層クランクの細いところでずっとサイトしてるスナイパがいる・・・;;
どうしよう、と思ってたら救世主登場!言わずと知れたA様です。
A様つっこんだー暴れてるースナイパとプリに殴られてるっ!
ってことでクローキング・・・。
無事クランクをぬけましたが、クリックみすクローク解けて公衆の面前でジプシー登場
ごめんなさい、ごめんなさい;;

ハイドとクローク駆使して強引にERへ戻れました、よかったぁ。
あぁこのあと夢幻30分以上攻めてきたけど、バルカンしてる記憶しかないのとSS取り忘れたので割愛っ。







夢幻を退いた後、派遣を出すことになりました時間も時間でEMCも使えない状況派遣は小規模にすることになりました。

前衛1+前衛2が行くことに、私は前衛1だったので派遣へ。
行き先のB5はレース状態、とりあえず一回入ってみるとほんとレースでしたねER到着、とぼとぼ歩いてスクリームしたっけ、飛んできて3度目の死亡・・・・あれだけ人いたらどこから飛んできたかわかりませんでした。

再度B5へ急ぐ、するとB5WP前にジグマールのモンク発見、次の黄ばみでたら行くらしい。
ってことで少し待機、黄ばみでたので特攻ー!
ERへすぐさま向かってスクリームスクリーム。

f0013217_17261427.jpg


SSはこんな感じ、結局最後に知らないGで黄ばみが出て終わったーと思ったら
ログアウトしない自分がいる。。。周りもみんなエンペ殴り続けてるあっれーと思ってとりあえず叫ぶ、するとログアウトささった、遅延だったのかなぁ?
とりあえず派遣は失敗だったぽいです。

そいじゃレポート終ります(*'∀')ノ
[PR]
by freyia | 2005-12-19 17:28 | RO
<< 今日は忘年会 めったに行かないBOSS狩り >>