RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


20060326Gvレポート

今更になって全開のGvレポート、SSは2枚しか取ってませんでしたOTZ

とりあえず、Colors指揮でB1の8コレ同盟を攻めました!

開始、相手マスターは1層には居ない。
開始前はリコレのマスタ1層に居たんだけど開始ちょっと前に2層~へ戻るのを確認しました。

という、わけで同盟でEMCが無いとおもわれる神風?だったかなうる覚え・・・!
を排除する方針で乱戦を繰り広げます(`・ω・´)

この間、色・One's・PEVマスターは3層奥を目指し到着したところでEMC発動!
ワンズはしてなかったかも?色とPEVしたのは記憶にあるような気がします。

だいたいこの時点で開始5~8分くらいだったと思う。

そしてWPスクリームを開始する、ヒドラ多すぎ!戻りにくかった、でも画面近づけてクリックすれば問題無い。

ただ一度WPで死んだのが、画面暗転からエンペルーム表示された途端に無敵10秒がきれた時、うーんなんでだったんだろう暗転終わった直後に落ちた(´・ω・`;)
原因しってる人いたら教えてplz

そんなわけで数回の突撃で乱戦に持ちこむことに成功!
鍵はやはりLPからの無詠唱SGだったようです、最近得意技だね!この連携をさくっと決めれるあたりが中衛後衛の連携が良くできてる証拠なのかなと思います。

あたしはひたすらスクリーム(*´艸`*)
そして、崩壊直後にPEVはEMC発動!エリーさん上手ですよねEMC・・・。

そんなわけで崩壊直後のER
f0013217_18195943.jpg


その後一度防衛に移り。
8コレが攻める側になります、ロキのペアがよく決まってなくてちょっとドタドタした(´・ω・`;)
ドタドタした理由としては、PT内でしっかり決めていなかった事とPTリーダーをしっかり決めていなかった点だと思う、ある程度指示だせる人はやはり作っておいたほうがいいと思う。

ついでに言うと、ロキ1は麻衣さんジプシー+ランディスさん
          ロキ2はココロさんダンサー+麻衣さん鳥
みたいな形が良かったと思う
献身LVについてはちょっと不明だから置いておくけど、ココロさんはロキにダンサー使うことで
wizをメインに操作できる点が良いと思うし、その間ロキ2は麻衣さん鳥で操作ロキ1はランディスさんで操作、こうしたほうが合理的になると思いました。

あ、あたしはロキ離れしすぎて範囲さえ忘れてたのでほおっておいてください( ´'ω'n)
ごめんなさいごめんなさい。

タロットとバルカンと忘れないでなら任せてっ!

で、8コレが攻めてきているんですが

イメージに残ってるのはセージさん、ロキの穴やロキの無いスペースに入ってずっとLP狙ってたように思います、後、金ゴキもちが居たそうですが特にイメージに残ってないかな。
抜けた敵にリビーが阿修羅してるところは見たけど(==

今度はリビーの殺人の瞬間をSSに収めるようがんばりたいと思います(・ω・*)

で1h位せめてきてたのかな、ずっとタロットしてました楽しかったです
特に、コーマでた瞬間とか戦車の時とかが^^
で、ある程度防衛したらB2に戻る予定だったのでB2へ偵察を行かせたようです。

B2は少人数で防衛してるとのことで、EMCを駆使してワンズだけでB2へ向かわせます。
その間、PEVとColorsでエンペ割れるまで防衛続行だったんですがヒヤヒヤしました(´・ω・`;)
もりもりクランクまで来るんだもん汗汗

でColorsでエンペ壊してB2へ戻って暇防衛。

そんな感じだったと思います!もう5日も前のことなのでどこか違っても気にしないでくださいっ!
[PR]
by freyia | 2006-03-30 18:31 | RO
<< ごめんなさい。 20060329 >>