RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ジプシー成長日記①

続いて・・・一応メインのジプシーを書こうと思います(・ω・*)

みんなからフレたん、フレイアさん、フレとん、ふれさん。
っと呼ばれているのは、このキャラがメインだからですね!間違いないっ・・・!!

でも近況としますと、Lv80からLv81になったのがなんとクエストEXP(笑
どう考えてもさぼりすぎですスイマセン(´・ω・`;)

基本的にGvでしか動いてないような気がします・・・。

で、でもこれから育てるつもりなんだからね・・!!

いや、本当に育てるつもりはあるんですよ浮気さえしなければOTZ

一応スキル再振りしてロキとか取ったものの、やはりロキは性にあってませんっ!
というか、ロキ持ちですばらしい方々がたくさんいらっしゃるのでお任せして
また再振りしようと思ってますっ!

job70の予定は
http://uniuni.dfz.jp/skill3/gyp.html?20sXJkefaxGObn1bxaobx
こうなりました、取得順番はまだ決めていませんが
今現在の予定では、ジーク5⇒ニヨ5⇒バルカンへ

という流れで行こうかなと思いました、Lv90までにニヨ5取得を目的とし生体でjobが上げやすいようなのでそこから地道にバルカンをという形です、問題がGvの為に忘れないでを1取る予定ですが、どこに差し込もうかなぁと(´・ω・`;)
やっぱ忘れないでくらいは先に取っておいたほうがいいかな、タロット&スクリだけでいいかなと考えてたけど、踊の出席悪いときがあったら困るかもしれないし・・・!

§Freyia§
Lv81[14%] job48  HP6700 SP917

ステータス
STR1+4 AGI1+8 VIT92+1 INT45+3 DEX56+22 LUK1+6

スキル
再振り後記入します(予定では水曜に再振り)
[PR]
by freyia | 2006-03-28 00:36 | RO
<< やっぱバルフレアですよ(*´艸`*) クルセイダー成長日記① >>