RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


屈辱の中の幸せ。

先発組みとは少し遅れて、リヒのクエスト色々こなしてきました(`・ω・´)

けっこう面倒って聞いてたけど、サイン2回こなしたあとだからこんなもんかぁ程度。
あ、Rioさんに通行証借りたのが大きかったかな、あそこ通行証無いなか往復はつらかったかもしれない( ´'ω'n)

リオさんミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

そんなわけで、OWN見たり、Gチャで聞きながらさくさくとクエストすすめました。

屈辱のSS
f0013217_1134136.jpg


でも、3~4ヶ月ぶりくらいのLvUPはサインクエスト+リヒクエストで(笑
f0013217_1143866.jpg

やっとLv81だぁ~(狩りしてないから悪いんだけどね)
Lv上げて生体3Fに行ってみたいな、遠い目で見て育てますかっ
でもパラディンなりたぁーい、やっとクルセLv80
90位まではwiz同様すぐだと思う、なんだかんだでAD行ける構成が組みやすいので。

いつもPT組んでくれる、杏花ちゃん・リオさん・タルテちゃん・ひょのさんありがとうございます!
I>DとかいうGxクルセを前衛に使ってくれて( ´'ω'n)
・・・・(誰か漏れてる気がする、ゴメンナサイ!)

そして、まだ組んだことない人これからたくさんいきまっしょい!
声かけてくれると、ホイホイ付いていくと思うのでよろしくです(・ω・*)v

あ、Tasoさんこれからwiz公平圏内っぽいのでよろしくねぃ
マジシャン時代手伝えなくて、昔からの知り合いなのに手伝えなくてちょっとせつなかったサ!

やっぱ私もプリ作ろうかな・・・実はアコ予定ノビは居るんだよね・・・!!
とりあえず、これから前衛(クルセ)中衛(ジプシー)で誘うので一緒に狩りいきましょうね~♪
[PR]
by freyia | 2006-03-24 11:14 | RO
<< 沈没船。 20060319Gvレポ >>