RoのBulderサーバーで活動しているfreyiaの日常とRoとメモを中心としたブログです。
by freyia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
メモ
列伝(・ω・*)
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
おとくいさま
freyiaのアンテナ
無断リンクも多いです、削除希望あればコメントください( ´'ω'n)
One'sHP
PevHP
colorsHP
RO日本公式
ROratorio
GvG計算機
精錬計算機
ワープポータル
職場で検索してたらみつけたリンクサイト・・・実は一回も利用してません。
Myキャラ達の由来・・・!
興味があると私のキャラ名で検索するとあたしがどう考えて命名してるかわかるかも!?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


20060305Gvレポ

今回は、One's同盟の方々のブログ等で宣戦布告?していた通り。
B2の電車同盟を攻めましたヽ(>ω<*)ノ

freyiaさんはワクワクしつつ、名声白スリムを250個購入しました( ´'ω'n)財布に痛い。

いざGvです、泊まりに行ってたため自宅に戻ってログインしたのが19時頃
それから作戦みて、出欠みて・・・ってあたしのPT5のリーダーになってる 。゜゜(´□`。)°゜。

とにかく、PTM覚えて、チャットを立てるIRCに入る、PCエラーOTZ

時間ないのにーって思いながら再起動してどうにかログインPTM集めていざB2前へ・・・。
またエラーでました・・・グス

急いで、急いで再起動、どうにか間に合って時間になった!
WPがつまりました。想定の範囲内ですっ(`・ω・´)!

シフトクリックしていいポジションを取る、動かずにWP移動するまで待つ。
そして暗転・・・。
最初のWP突入後はこんな感じ。

f0013217_2339091.jpg


いくつかのPTを3層の行かせるとの指示だったのでスクリームしまくってました。
ある程度時間が経過しつつも1層はいまだに乱戦、なのでクロークで3層までさらーっと移動して常にWPすくりーむ!すくりーむ!すくりーむ!コンタクト落と(ry

今回はER前のWPにブラギが常時置いてありました、One'sのVanさんありがとうっ
このブラギは有効に使用させてもらいますっってことでこのSS

f0013217_23455449.jpg


なにげに、One's同盟踊り系多いと思うんですがどうでしょう?
タイミングが合ったときは、敵後衛のほとんどがスタンしてる場面がありました。
この用な感じでスクリームしつつ、その間に前衛が突撃、EMCで召集、突撃を繰り返してましたが
今ひとつ崩せません。

LP出たっロキ壊れたっ等など情報がIRCで飛び交います。
そんな中急に画面暗転するとクランクでPEVマスターAbellちゃんがEMCした用です。
しかし、サバカンした人も居り、PEVだけの人数ではなんなく撃破されてしまいます。

その後、ColorsのEMCとPEVのEMCが同時に決まり惜しい大分削れましたが決定打にはならず、排除されます。

あ、この間ずっとJGマスターは封鎖でしっかり抑えていたようです!
封鎖の方々すばらしいですね・・・あまり人数いないのにしっかり・・・(`・ω・´)!

WPスクリを続けつつもたまにラグのせいでひっかかって蒸発したり。そしてERむかってWPスクリの繰り返しを続けてました。
踊り系は突破を図らずに、常にWPスクリを続けることによって火力が抑えれると思うので
今回は突破は考えないでと指示を出し常にWPスクリ。
ただ、LP出てる間だけはERに残ってスクリしつづけてと指示に変更( ´'ω'n)
最初からそう言えばよかったなぁ。
それにしてもPT5のみな様よくやってくれました!マイさんが絶えながらスクリームしてるの見たけどSSとりわすれちゃtt(*´艸`*)

もうレポだかなんだかわからなくなってきたけど、そろそろ進行させなきゃ。

後で聞いたのですが、One'sの教授+2PCでオーラwizのT○SOさんが自力LP+自力SGで
後衛を崩したようでした。
その流れからうまくいって、クランクでPEVでのEMCがきまりERWP付近を制圧しにかかります

f0013217_23593836.jpg


その後少し送れてColorsでのEMCヾ(*'∀')ノ!

f0013217_014495.jpg


おせおせモードでER制圧にかかります、相手もECMしたりとても熱い乱戦が起こりました。
そのうちcolorsでのコールが入りますっ。

みんな「よっしゃぁぁぁ」
と声を高らかにはりあげながら、B2の防衛配置へ向かいますが。
One's同盟の3GともEMC使用不可な時間・・・!
それでもとにかくERを目指すOne'sマスター澪さんとPEVマスターAbellちゃん
しかし、そううまくもいかず澪さんはサバカンAbellちゃんは阿修羅を喰らって退場。
相手に3層おくで封鎖を作られERに戻れない状態でした。

こっちは3層入り口WPで封鎖を作り同じ階に敵と仲間が入り乱れる感じに。
クロークでERいこうと思ったら3層末端WP手前5セルくらいで阿修羅されて凹みましたOTZ

また急いで3層戻ると、電車同盟撤退の様子でした。
全員でERにはいり防衛体制。

f0013217_034097.jpg

こんな感じでB2攻城は終り(・ω・*)

この後、電車同盟を追うということになり偵察を出します。
結果B5のレースに居るとの事、こっちも派遣を送り出します。
最初の突入は/F~~っていうGでコール。
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

もっかい!とおもって行くとWPつまってましたOTZ
どうにか入って2層に入る手前でいきなりColorsコール・・・笑

とてもよい結果で終りましたヽ(>ω<*)ノ
みなさんおつかれさまでした~♪
[PR]
by freyia | 2006-03-06 00:06 | RO
<< 変更。 血液型。 >>